2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年25号感想

表紙 斉木楠雄のΨ難

価格 260円

表紙は斉木楠雄のΨ難。
わざとそうしてるのかもしれないけど、絵にすごく躍動感がなくて面白い。


【More・・・】

斉木楠雄のΨ難

巻頭カラー。
5周年でこいつら出すのかよ!
すごいなつかしかった。
ギロチンのまさゆきは割と好き。


僕のヒーローアカデミア

グラントリノがいないのちょっと不安だわ。
一緒だと思ってテンションあがってたんだけどなあ。


約束のネバーランド

鬼がいる世界は植物もなかなかハードなんだな。
自然をうまく利用できれば鬼も近づけないかもしれないな。


ブラッククローバー

最後の「脱衣せよ!!」ってアオリにちょっと笑ってしまった。
アネゴレオン様すげええ。


Dr.STONE

えっ待ってほんとに死んだの?
ここでいきなり2人消えちゃうの?


ハイキュー!!

センターカラー。
今日暑いからカラーの絵がぴったりだ。
すごいやられてる感じしてたけど意外と離されてなかった。
でもここから怖いなー。


鬼滅の刃

新しい敵?
汽車の鬼は意外とあっさり倒されちゃったからなぁ。


青春兵器ナンバーワン

ご近所さんになった!
うまい具合にすれ違ってほしい。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
お館様しっかり!
茫然自失過ぎるぞ!


火ノ丸相撲

この対決の結果も気になるけど、この試合の後このマンガが続くのか終わるのか、続くならどの方向へ行くのかも気になる。


左門くんはサモナー

お母さんっていうか、実家そんなに悪いところじゃなかった。
お母さん素敵な人だったな。
そして…え、輪ちゃん算文高校へ入学?
スケダンみたいに卒業までやる感じなのかな。
サザエさん時空ではなく。


私の超理想☆ボーイフレンド

センターカラー。
なぜだかすごく胸が痛くなった。
自分も黒歴史を掘り起こされたような…。


ROBOT×LASERBEAM

「こういうのはオレの得意分野だ」の顔、味方とは思えないよ!
でもかっこいい。


食戟のソーマ

ジュリオ先輩がもうなにやってもかわいそうにしか見えない。


ぼくたちは勉強ができない

お約束のイベントだー!
関城さんナイスアシスト。


腹ペコのマリー

無駄な日本アルプスにちょっとくすっときて悔しい。
わーい三角関係だ。
いや、もう三角どころじゃなくなってるけど。


銀魂

あーもうたまらないよ。
感想はこちら


U19

リーダーが巨人に!
違うマンガみたいだ。


ポロの留学記

日常に戻った。
本屋の棚がそんな簡単に倒れたら困るな。


磯部磯兵衛物語

ノンレム睡眠じゃなくても磯兵衛の脳内は割と混乱してると思いますが。


来週は火ノ丸相撲が表紙か。
クライマックスだもんなー。

23:14  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2381-7f00cff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
