2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年26号銀魂感想:第六百三十六訓 気功じゃなくてもあそこは硬くなる

すんなり共闘するはずはなかった…。


【More・・・】

第六百三十六訓 気功じゃなくてもあそこは硬くなる

あそこってどこだろー?

膨らんだり縮んだりする長老に、思うように攻撃が当てられない兄妹。
うまくいかなくて神楽ちゃんのキックが神威の顔面にめり込みます。
気にするなといいながら神楽ちゃんを投げ飛ばす神威。
これには阿伏兎さんたちもドン引きです。

敵そっちのけでケンカする兄妹にツッコむ阿伏兎さんですが、阿伏兎さんの一言くらいでケンカやめるなら烙陽決戦編の後半はいらなかったな…。

やっぱり神威将来ハゲるんだ…。
ピンク髪のバーコードとか新鮮だな。

夜兎の血で敵をよく見ろという神威。
今の神楽ちゃんなら使いこなせるはずだと。
目ではなく、血で見ようとする神楽ちゃんですが、今のところ何も見えません。
目を閉じた神楽ちゃんに一撃入れる神威。
このお兄ちゃんは本当に…。

兄妹喧嘩をしながらも、的確に長老の股間を攻撃する2人。
金的ラリーって、怖いな!

金的を続けることによって金的に護りを集中させるのを待っていると読んだ長老、気を集中させた金的で全てを防御する作戦に。
なんかすごい状態になってないかこれ…。

その状態でビルから落とされた長老、さらに2人に蹴り落とされ、終戦。
痛かっただろうな…。

巻末コメント、たくさんの取材っていうのは映画関係かな。
どっかで読めるといいな。

23:00  |  ジャンプ銀魂感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
