2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年26号感想

表紙 火ノ丸相撲

価格 260円

表紙は火ノ丸相撲。
3周年おめでとうございます。
熱い表紙だ。


【More・・・】

火ノ丸相撲

巻頭カラー。
いやー、行けると思っての一撃。
そう簡単にはいかないよな。
迫力あった。


僕のヒーローアカデミア

バブルガールかわいい。
生きてる迷宮なんてRPGに出てきそう。


ONE PIECE

マジで食欲お化けだったのか。
結果的に両親は助かっちゃった感じだな。


鬼滅の刃

センターカラー。
うわあ上弦さん来ちゃった…。
煉獄さん死なないよね!?
不安になってきた。


ROBOT×LASERBEAM

学習能力すげえな。
覚えることはたくさんありそうだけど、全部覚えたらすごい。


ゆらぎ荘の幽奈さん

もうちょっと揉めるかと思ったら意外とあっさり解決した。
呑子さんたちも合流するかと思ったけどなぁ。


アリスと太陽

センターカラー。
読み切り。
マンガだと曲がすごいとかはよくわからないから難しい題材だよな…。
最近は好みも多様化してるから、ここまで万人に受けるのって難しそう。


ブラッククローバー

ヤミさん乗せるのうまいな。
っていうか爆発ヘッドがチョロすぎだな。


食戟のソーマ

センターカラー。
予想通りの1勝。
なんか見たくない裸体を見てしまった。


約束のネバーランド

結構追手も迫ってきてる感じだな。
上にあがると見つかる可能性も高そうだけど…。


斉木楠雄のΨ難

ユーチューバーになりたい。
超能力は…信じてもらえるかな。


ハイキュー!!

ツッキィィィィィ!!
そういえばもう最初の頃から嫌いだったもんな…。
明光兄ちゃんは仕事しながら見た過ぎてもう泣いてそう。
兄ちゃん、冴子姉さんに呼び捨てにされてんだな…年上なのに…。


ぼくたちは勉強ができない

先生も落ちちゃうのか…。
この人、自分が職務を全うできなかったのに偉そうであんまり好きになれないんだけど。


銀魂

とても痛そうだった…。
感想はこちら


Dr.STONE

司くん無事だったか。
千空くんの復活は素直に感心。
ずっと伏線があったんだな。
次週、少し時間が飛んだりするのかな。


左門くんはサモナー

シリアスを挟んでも左門くんはカス虫だった。
輪ちゃんはかっこよかった。
そんなに急いで日々が進まなくてもいいんだよ…。


青春兵器ナンバーワン

難波ペアのフォークダンスがぜひ見たいです。


ポロの留学記

どんなサイトを見てて引っかかったのかな…?


腹ペコのマリー

掲載順急降下でちょっと心配。
面白いと思うんだけどなー。


U19

寿命が縮んだことの判断が生命線ってどうなの…。
ランクEの子どもでも殺しはしないんだな。


磯部磯兵衛物語

お北ちゃんのお母さんがかわいそうで仕方がない。
嫁入りにも影響しそう。


雑記にも書きましたが、ブログの更新をひとまず休止させていただきます。
今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
早くワートリが復活するといいなぁ。

23:01  |  週刊少年ジャンプ感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
